残念無念なコンテストの夜に | 広島市 美容室 マグネットヘアー 段原店・千田町店

2014/10/02

残念無念なコンテストの夜に

とあるファッションショーに行ってまいりました!

Trust西村です♡

{E10C10EE-BE1D-4D9A-9D04-70BDF63C4EBF:01}

こんな感じのフライヤーで、

SPINNSとか、ANIMAとか、3.1/2という

ティーンエイジャーに人気のお店のイベントだったので、

もうバリバリアラサーのニシムラ。。。

めちゃ浮きまくり(笑)

と思っていましたが童顔なので、

わりかしいかつめのおにーちゃんとお話ししてた時に、

年下に間違われてまして、
(23歳のえらい個性的なおにーさんでした。)

のちのち分かったことはロザッチという、

大阪のショップスタッフで、

ティーンの中ではカリスマ的な人だったのですが、

あ、

ちなみにこんな人です(((o(*゚▽゚*)o)))

{3FCDA5F5-B769-4359-B1C9-ADDF6460D993:01}

左は相方のみこちんという人ですごく人気のある人らしいです(≧∇≦)

わたくし、知りませんでしたが。。。_| ̄|○

時代は変わりゆくのですね。。。

そしてそして、ショーが始まり、

{A63E7C3E-DE76-40F9-AD3A-CC4B06AD1DF7:01}

{55E11F32-F0C2-4BAB-BF3B-A536BD1F4986:01}

{77FC68E4-E275-4C51-B270-ED97D10E8CEA:01}

服飾の専門学校も参加してて、

中々面白く、
{95D67F09-2020-45FC-ADB9-B78DCEBC9C14:01}

{0B373BAB-49F4-40AD-85CE-364A16B24EF0:01}

人魚♡

{FB8138E1-9EEE-471F-BE62-0F6AD71A35E9:01}

{93340B49-C5A5-44A3-88A4-1649CA6D8C52:01}

{70031089-6D8C-4651-B481-5AE06A6853DA:01}

色んなスタイルの中から

ヘアやメイクの魅せ方も

色々考えるところがあり、
{B6F63AA0-DDF2-4BC7-87F0-1DB93CAF86C7:01}

{8793E5C9-52AA-4C8E-84CB-BBF1E714243A:01}

{94615D7C-2608-4FF9-8FFC-21CA3DA2B116:01}

けっこー楽しい時間でした♡

{0BC2FD54-4B12-404F-B16A-88339333657C:01}

途中、広島を盛り上げていくためには?

という話で

先ほどのロザッチとみこちんが

熱く語っておりまして、

美容師になる前に良く通っていた

服屋さんでも同じような話を聞いたなーと。。。

やっぱ広島盛り上げたいですね♡

美容師は街を素敵に出来る仕事だと思いますし、

ワタシモガンバリマス♡

{5C44
D88D-3825-4536-A548-9CC4CF924362:01}

悔しい気持ちはまだまだおさまりませんが、

素敵な夜に癒された1日でした(≧∇≦)
10月11.12の土日は親戚の結婚式に出席するため、西村はお休みをいただいております(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!

NEWS

2023.3.7 4月から営業時間が変わります!!

【段原店】10:00オープン
カラー&パーマ 17:30
カラーorパーマ 18:30
カットのみ   19:30→19:00

【千田町】10:00→9:30オープン
カラー&パーマ 17:30
カラーorパーマ 18:30
カットのみ   19:30→18:30

よろしくお願いいたします。

2020.6.10 コロナ対策実施中!!(消毒、換気、スタッフマスク着用など)安心してお越しください。
2020.2.12 アメーバオウンドも更新中!!

2020.1.28 2月の定休日

毎週月曜日と第三火曜日に加え、
2月1日(土)は段原店、
2月2日(日)は千田町店がそれぞれお休みです。
週末のお休みとなり、お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2019.12.17 年末は31日まで営業

12月のお休みは毎週月曜日のみとなっております。
なお、年末は31日までとなっております。
31日の営業は17時最終受付です。
よろしくお願いします。

MAGNET HAIR 段原店

駐車場9台完備のアットホームな美容室。ご予約もいりませんのでお気軽にご来店ください。

店舗TOPへ
MAGNET HAIR 千田町店

広い店内には、10席のセット面を揃え、ネイルブース、個室のまつエクコーナーもあります。

店舗TOPへ