スポーツの秋ですね! | 広島市 美容室 マグネットヘアー 段原店・千田町店

2014/10/06

スポーツの秋ですね!

photo:01



いやぁ、今宵はいいお月様ですね~( ̄∀ ̄)
心配していた台風も過ぎて、一安心です。
しかし。
台風の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そういえば、台風一過っていう言葉。
つい数年前まで『台風一家』と勘違いしていました私。
子供の頃は、ニュースでよく聞いてた波浪警報。
思いっきり『ハロー警報』だと思ってました。

photo:08



さて本日。
マグネット秋の恒例行事、スポーツ大会が開かれました。
今年は野球野球
去年も野球だったんですけどね、
今年の私も並々ならぬ闘志を燃やしていたわけですよ。
だって。
去年はちょいとファインプレーしたもんだから。
今年も何かやらかしてやりたいなと。
カッコつけて言うと、
去年の自分を超えてやる、みたいなね(笑)
でもね。
ダメやった(´._.`)…
けっこうムキになるので、オラオラ系全開でいったんだけど、
撃沈やった…(;´ω`)チーン
帰り道。
『よし、今度は肩を鍛えよう』
と、誓ったのでありました(笑)
家に着いて。
ちょうど秋休み中のムスメっ子(なぎさ)が出迎えてくれまして。
己の不甲斐なさに肩を落としている私に対して放った一言。
『今日 なに食べる?』
…あぁそうね(笑)
貴女は小さい時から、口を開けば『腹減ったー』と言うコだったわね。
よくまぁそんなに大きくなって(笑)。
よし!じゃあ今日は美味いもん食うかー!
どっか行く?
…と、聞いたところで外食が好きでないムスメっ子なぎさ。
んじゃお好み焼きでも作るかー!
おー!
今日はなぎさっちが焼いてみー!
おー!
なんとなぎさっち、焼くの初めてです。
キャベツをシャクシャクシャク…
(切ってる音)
粉とお水をモフモフモフ…
(混ぜてる音)
そして、
ジュワ~。
お母さん、行くよ行くよ~!
ひっくり返すよ~!
ココ重要だから、ちゃんと写メ撮って!
…はいはい。
行くよ行くよ~( ̄∀ ̄)
…はいはい。
い、行くよ~( ̄∀ ̄;)
…はいはい。
ホンマに行くよ~・・・( ̄  ̄;)
…うん。
ほ、ホンマに…
ほ、ホンマに…(;ↀ⌓ↀ)
…焦げてるがな。
早うしぃ!
は、ハイッ’`( ꒪Д꒪)!
で、コレ↓がその様子です。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



作品↓

photo:06



最後に一言。
『あ~ワタシ、お好み焼き職人になれるわぁ~( ̄∀ ̄)!』
…だそうです。
めでたしめでたし。
ずっと連写で撮ってたのですが。
美味しいお好み焼きが、なんだかとても劇画タッチに思えました(笑)。
あ。
劇画タッチといえば。
『カイジ』で有名な福本伸行先生。
絵があまり上手ではないことでも有名なのですが(;ↀ⌓ↀ)、
初期の作品は、想像を絶する凄いインパクトを持っています。

photo:07



もうどこから突っ込んでいいのかわかりませんね。
でも続けるといいのです。
とっても上手になりますもんね( •̀ .̫ •́ )✧
みなさんも、好きなことはどんどん続けましょう!
(って、どんなまとめ方や!)
それでは、また皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*´∇`)ノ 
寒くなりましたので、
くれぐれもご自愛くださいねお茶
では、また!
神垣でした( •̀ .̫ •́ )✧!
iPhoneからの投稿

NEWS

2023.3.7 4月から営業時間が変わります!!

【段原店】10:00オープン
カラー&パーマ 17:30
カラーorパーマ 18:30
カットのみ   19:30→19:00

【千田町】10:00→9:30オープン
カラー&パーマ 17:30
カラーorパーマ 18:30
カットのみ   19:30→18:30

よろしくお願いいたします。

2020.6.10 コロナ対策実施中!!(消毒、換気、スタッフマスク着用など)安心してお越しください。
2020.2.12 アメーバオウンドも更新中!!

2020.1.28 2月の定休日

毎週月曜日と第三火曜日に加え、
2月1日(土)は段原店、
2月2日(日)は千田町店がそれぞれお休みです。
週末のお休みとなり、お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2019.12.17 年末は31日まで営業

12月のお休みは毎週月曜日のみとなっております。
なお、年末は31日までとなっております。
31日の営業は17時最終受付です。
よろしくお願いします。

MAGNET HAIR 段原店

駐車場9台完備のアットホームな美容室。ご予約もいりませんのでお気軽にご来店ください。

店舗TOPへ
MAGNET HAIR 千田町店

広い店内には、10席のセット面を揃え、ネイルブース、個室のまつエクコーナーもあります。

店舗TOPへ